ハートをおくったユーザー
ハートをおくったユーザーはいません

本日🙏
皆さまこんにちは😃🎵
毎週日曜日22:00からのラジオ配信📻
本日
稽古がかなり遅くなりそうです、、、
時間が間に合わないと思われますので
ラジオ配信をお休みさせてください!🙏
申し訳ないです😭
来週6/7(日)は出来ると思いますので🤩
みんな遊びに来てください〜♪♪♪
そして6/7あたりに
高木トモユキ個人イベント「感謝の会」の
先行予約がはじまると、、思われ、、ます!
是非是非チェックして下さい?
私。マネージャーさんと話し、、頑張って、、、
そんな話も6/7の配信で出来たらと思ってます!
もちろん黒革の手帖の話も!!!
8/1は、みんなと盛り上がりたい🤩
是非!よろしくお願い致します😆
追記
歌、ついに自分の歌がきて激励に練習してます。
皆さまに伸びしろを褒めてもらってます笑笑


